ランナウェイ あらすじ [ランナウェイ あらすじ]

今日(11/3)放送のランナウェイ 第3話のあらすじのネタバレです。。。

刑務所からの脱獄に成功したアタル(市原隼人)
リュウ(塚本高史)、空哉(上田竜也)、シュン
(菅田将暉)、そして途中で出会った少女・サクラ
(熊田聖亜)は警察の厳重警備をすり抜けフェリー
で四国へ向かいました

人目を窺いながら松山港に降りたアタルたち5人は
道後温泉に浸かり一時の安らぎを得ます

再び出発した5人でしたがサクラが逃走資金の入って
いる財布を落とした事が分かり、アタルと共に落とした
と思われる道後温泉へ戻ることに・・・

しかし、そこにはすでにアタルたちの聞き込みをする
警察官の姿がありました

アタル達は急いで駆け戻って来ましたが、居るはずの
場所にリュウたちの姿はすでに有りませんでした

その頃アタル達を裏切ったリュウは、途中で出会った
お遍路さん一行に運良く同行する事になったのですが

彼らを追う鬼塚刑事(嶋田久作)たちが、空哉が盗んだ
携帯の電波を受信し近辺に特別警戒を敷きはじめます

一方、五年前のアタルの事件を密かに調べている柳川
(渡哲也)が、事件当時のことを確かめるために由紀
(福田沙紀)を訪ねてきました

その時、由紀の携帯にアタルから電話が・・・
相手がアタルと悟った柳川は、「何を隠しているのか、
真実を知りたい。」と告げますが、犯人は自分だと言う
だけで電話を切ってしまいますが・・・・

ネットでもよく言われていますが、
市原隼人の出演するドラマはハズレがないと言われているだけに
楽しみです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。