11人もいる あらすじ 第7話 [11人もいる あらすじ 第7話]

11人もいる 第7話 が2日放送されますが、そのあらすじが気になりませんか?
ネタバレになりますが、ちょっとだけ紹介します。

実(田辺誠一)の留守中、カフェ「日だまり」に、
9年前にメグミ(広末涼子)を殺した加害者・外山(高橋一生)がやってきた。

外山は初対面の恵(光浦靖子)に、
服役中に幽霊となって刑務所に出てきたメグミに惹かれ、
加害者と被害者、しかも人間と幽霊の壁を乗り越え、
道ならぬ恋を続けてきたと告白した。

出所後も妻子のいる身でメグミとの不倫デートを重ねてきたという外山は、
ついに家族を捨ててメグミにプロポーズする決意だと告げた。

そして、実がいる時に改めてあいさつに来ると言い、
去り際に才悟(加藤清史郎)にもメグミが見えているはずだと話す。

ついに、才悟が幽霊のメグミと話をしていることがみんなにバレてしまうのだが、
信じられないという一同に対し、恵は驚きの事実を口にするのだった。。。。  

その数日後、
兎ちゃん(きたろう)は川越に帰って行く。

一方、ソアラ(野村麻純)から、一緒にいても楽しくない、
結婚も考え直したいと言われた一男(神木隆之介)は、
居ても立ってもいられず、切羽詰まってサム(RED RICE)を呼び出すのであったが。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。