私が恋愛できない理由 あらすじ 最終回 [私が恋愛できない理由 あらすじ 最終回]

私が恋愛できない理由 最終回が今日放送されますが、
やはり、あらすじが気になりませんか?
ネタバレになりますが、ちょっとだけご紹介します。

【BOOK】大島優子写真集「優子...

【BOOK】大島優子写真集「優子...
価格:2,940円(税込、送料別)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が恋愛できない理由 最終回 あらすじ

恵美(香里奈)は、長谷川優(田中圭)と一緒にアメリカに行くことを決意した。
そして、これを伝えるために優のもとに駆け寄る恵美だったが、
ひかり(倉科カナ)が、、、

ひかりは
「一緒にアメリカに連れて行って」
と優に訴えるが、
優は「川端先生(KEIJI)と結婚して幸せになるのが一番いい」
とひかりを諭すのであった。。。

これを見てしまった恵美は、
優と一緒にアメリカに行くと決めた。。。しかし、、、、
自分の気持ちを優に押し通して良いのか悩んでしまう。

咲(吉高由里子)は、美鈴(稲森いずみ)と2人きりで会い、。
咲は、拓海(萩原聖人)のことが好きだという自分の素直な気持ちを美鈴に伝えた。。。

美鈴は咲の素直な思いに呼応するように自分も拓海のことが必要で、
離れたくないと咲に心情を吐露する。
咲は美鈴と拓海は、お互いがお互いを思い合っていることに気付く。。。

一方、真子(大島優子)は働いているビストロの閉店後に榎本(青柳翔)と、
息子の圭太(西村亮海)と3人でクリスマスツリーの飾り付けをしていた。
真子は、榎本が優しく圭太に接している様子をほほ笑ましく見守る。。。

みんな、小さな幸せをのぞんでいるだけなのに、、、たったそれだけなのに、
なかなかうまくいかない。

「恋愛できない」恵美、咲、真子。
それでも、少しずつ前に進もうと頑張ってきた3人は、
最終的に自分の居場所を見つけ、小さくて大きな幸せを手にすることができるのでしょうか?







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

UGG ムートン ブーツ

冬に、雪のブーツ UGG ムートン ブーツ,の様々な人気のビューに入る UGG ブーツ 販売,それはクールなレト UGG ブーツ 激安,またはセクシーでエレガ UGG クラシックミニ,UGG ブーツ キッズ,ジミーチュウ 靴,UGG ベイリーボタン コーディネート,UGG クラシックショート コーディネート,UGG ムートンバッグ,UGG クラシックトール ブーツ
by UGG ムートン ブーツ (2011-12-21 15:22) 

グッチ 財布

There are so many fans to collection the famous brand bags, such as Gucci, Chanel, Fendi, Prada, Louis Vuitton etc. A Pink Gucci purse is sensational so browse through their collection and find your dream bag. Gucci Bags sale with high quality and lowest price in our Gucci Outlet.
http://www.guccijapan.com
by グッチ 財布 (2012-01-05 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。