理想の息子 最終回 ネタバレ [理想の息子 最終回 ネタバレ]

理想の息子(日テレ系)の最終回が3/17と迫って来ましたが、
あらすじが気になりませんか?ネタバレになりますが、ちょっとだけ最終回のあらすじを紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
理想の息子 最終回(第10話) あらすじ

海(鈴木京香)が実(沢村一樹)と結婚すると宣言し、
大地(山田涼介)は何が起きたのかわからずパニックに陥る。

大地は、実からこの先彼女ができても、お嫁さんをもらっても、
ずっと自分の思いの100%を海に捧げて大事にしてあげられるのか、
と問われて、「親離れ」を促される。

一方、オリンピックの代表候補になった憲吾(藤ヶ谷太輔)のニュースから
母親が見つかったという情報が神部(ケンドーコバヤシ)のもとに入っていた。

やっと母に会えると喜ぶ憲吾だったが、、、
その結果は、あまりに辛いものだった…。

そんな中、海王工業高校の卒業式が行われ、憲吾ら3年生が卒業することになった。
そして、3年生が憲吾の後のリーダーとして指名した次の海王のトップは、
誰にとっても意外な人物だった。。。

海と実の結婚式当日。。。
大地が最後に対決する相手とは、一体誰なのか!?
そして、母子の愛の行方は?!

続きはテレビでどうぞ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。