tacook 口コミ [tacook 口コミ]

タイガーtacookが人気ですが、これを購入された人の口コミ、レビューは?
ちょっとだけ一緒に覗いて見てみましょう。



●家電店で実物も見ていましたので安心して注文できました。
 デザインも秀逸ですし、おかずも同時にできるので便利だと思います。

●一人暮らしの為購入。コンパクトな炊飯器が欲しいと思ってました。
 安いですし、早速ご飯を炊いてみて美味しかったです。

●大学進学の為一人暮らしをする次男の為購入しました。
 なんせ四畳半の狭い寮なのでコンパクトな炊飯器が欲しい
 という理由から購入しました。
 安いし次男も早速ご飯を炊いてみて美味しいと喜んでいました

●とってもかわいくて気に入りました!
 おかずか一緒にできるなんて魅力的!

●一人用の炊飯ジャーを探していて、タイガーtacookを買いました。
 デザインがシンプルで、ワンルームの部屋にマッチします。
 ケーキも作ることができて、得した気分です♪


タグ:tacook 口コミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイガー tacook理想の息子 DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。