パパドル 最終回 あらすじ [パパドル 最終回 あらすじ]

28日 パパドル(TBS系 21:00~)の最終回が放送されますが、あらすじが気になりますね。
ネタバレになりますが、ちょっとだけ紹介します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パパドル 最終回 10話 あらすじ

遥(優香)や子供たちのために、
そしてグループのためにも錦戸〈錦戸亮)はアイドルを引退することを決心した。

しかしその決意を知った遥たちは錦戸の思いとは裏腹に身を引くことにし、
離婚届を置いて姿を隠してしまった。。。。

義母・奈津(高畑淳子)から遥たちの思いを聞いた錦戸は、辛い気持ちになったが、
関ジャニ∞としてやっていく気持ちを強くし、再出発を図った。

ところがそんな折、錦戸が結婚・離婚したという記事がすっぱ抜かれ、世間は大騒ぎになってしまうのだが、、、

続きはTVでどうぞ!




キャスト
錦戸 亮…錦戸亮(関ジャニ∞)
花村 遥…優香
花村芽衣…川島海荷
花村悠斗…今井悠貴
花村佳奈…谷花音
脇坂正平…えなりかずき
刈谷隆博…佐藤二朗
竹富典子…島谷ひとみ
多田弘道…山田親太朗
花村奈津…高畑淳子
間宮義春…八嶋智人
岡嶋 充…城島茂(TOKIO)

ゲスト
恵俊彰
八代英輝
桝田絵理奈(TBSアナウンサー)
田中みな実(TBSアナウンサー)

関ジャニ∞
横山裕
渋谷すばる
村上信五
丸山隆平
安田章大
大倉忠義


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。